人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

bird coffeeのマフィン。


bird coffeeのマフィン。_d0199681_10415291.jpg


ひっさーしぶりに食べログUP用記事。
グルメブログ「これ」はやめちゃったけど、
今だに食べログサイトへの訪問者数があるということは、
嬉しいやら申し訳ないやらです…

友達とドライブがてら秋の紅葉を楽しみつつ、
田川まで行ってきました。
bird coffeeのマフィン。_d0199681_10415673.jpg


近いようで遠いお隣の田川(笑)

とても素敵なカフェでしたよ。
マフィンが毎日5種類。そのうちレギュラーが2種類、
日替わりは3種類だそうです。

遅い時間だったので2種類しか残ってなかったけど、
とても美味しかったです!
電話で取り置きしてくれるそうですよ。
bird coffeeのマフィン。_d0199681_10414587.jpg



美味しそうな珈琲メニューにも惹かれました。
次回訪問時には珈琲もいただきたいな♫

bird coffeeのマフィン。_d0199681_10414826.jpg

開店一周年、おめでとうございました♡

バードコーヒーカフェ / 田川伊田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



by olivecocoro | 2012-11-26 09:00 | おいしいもの


<< アロマハンドクリーム。      万能キーケース。 >>