人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

カフェ「ing'enu」。


カフェ「ing\'enu」。_d0199681_15594037.jpg


外観がとっても可愛くて、
女の子なら、ついフラフラ~と入ってみたくなるような雰囲気。

雑貨屋さん?かと思ったらカフェ。
最近は美容院かカフェか雑貨屋さんか、
さーっぱりわからないお店が多いですよね(笑)
どこもオシャレだけど♡

南仏を思い出す雰囲気~
行ったことないけど…爆

カフェ「ing\'enu」。_d0199681_15594664.jpg


ランチメニューの一部。
カフェ「ing\'enu」。_d0199681_15595255.jpg


この他にピザもありました。
ランチタイムに限って全て580円という嬉しいお値段!
しかし、各種限定5食
カフェ「ing\'enu」。_d0199681_1559593.jpg


お連れは気まぐれパスタ。
この日はアボカドのパスタ~!
カフェ「ing\'enu」。_d0199681_160620.jpg


女子はアボカドと聞いたらテンションあがりますよねっ。

味見をさせてもらったけど、
和風マヨネーズ味~。
パスタの茹で加減がナイスでした。
美味しかったですよ。


わたしは、焼きカレー。
カフェ「ing\'enu」。_d0199681_1601383.jpg


10分ほど時間かかりますがと言われたけど、なんてことないので待ちました。

小さい器に入ってるのは、
なんとお醤油!
お好みでかけてくださいって。
焼きカレーにお醤油は初めて!
少しかけたけど、
あ、卵の上にね(笑)
いけたいけた!
焼きカレーにお醤油ってアリですねん♫

そしてごろっと丸ごと手羽元。
カフェ「ing\'enu」。_d0199681_1602123.jpg


プチトマト、ナス、ブロッコリー、シメジも入ってます。


そそられるー
カフェ「ing\'enu」。_d0199681_1602759.jpg


お約束の卵もー
カフェ「ing\'enu」。_d0199681_1603523.jpg


お味はわたし的にはもっとスパイシーで辛い方が好きだけど、
美味しい焼きカレーでしたよ。

カフェ「ing\'enu」。_d0199681_1604286.jpg


飲み物は数種類の中からチョイス。
カフェ「ing\'enu」。_d0199681_1604922.jpg

写真撮る前にかなり飲んでしまいました(笑)

インテリアも可愛い。
カフェ「ing\'enu」。_d0199681_1605470.jpg


この配色にキュン♡
カフェ「ing\'enu」。_d0199681_161150.jpg


ランチを目的に訪問したので、
他のメニューはノーチェックだけど、
カフェメニューも興味深いです。

お店の名前、アンジェニュは、
フランス語で無邪気と言う意味だそうです。

お店情報はこちら↓。

ing'enuカフェ / 新飯塚駅



by olivecocoro | 2012-07-23 09:46 | おいしいもの


<< アンクレット。      オーダー麻ひもバッグ3点。 >>