人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

お花のヘアピンと正解。


お花のヘアピンと正解。_d0199681_9455911.jpg

レース糸で編んだお花をあしらった
可愛いヘアピン。
お子さまにも大人の女性にも、
ちょっとつけるとかわゆく変身です。

お花のヘアピンと正解。_d0199681_946852.jpg


昨日の正解ですが、
皆さん、正解としたいです。
参加して答えて下さったその気持ちがとても嬉しかったので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Facebookで答えて下さった方にも。

日頃の感謝のキモチです。

プレゼントは、なにか手作りのものを。
何がいいかなぁて、いま考えてます。
たいしたモノではありませんが、
もらって下さるなら、
宛先、お名前を非公開コメントで
お知らせ下さいませ♡


そして本当の正解は、
パステルカラー全般です。
苦手です( ;´Д`)
身につけるのも、作品に使うのも。
苦手だけど、オーダーは別。
もちろんご希望に添えます。

by olivecocoro | 2012-06-26 08:02 | レース糸


<< 食べログ☆マイサイト。      夏のシュシュ。 >>