人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

おいしい手羽先。


GW期間中なので、
ふたつ目の記事アップ。(意味ないけど)

おいしい手羽先のからあげがあるよ!と教えてもらって、
行ってみました。

甘辛いタレの絡めてあるからあげ。
ビールにもご飯にも合うタイプ。
おいしい手羽先。_d0199681_11154527.jpg


お店の方が
「ちょうど揚げたてあるから食べてみる?」とサービスでくれました♪
こういう運はまだいいみたいぃ(笑)

ブラックペッパーがぴりっときいてて甘辛くて。。
熱々ではふはふものだったけど、
冷めても美味しいらしいよ。

カレーパウダーもかけてもらったけど、
これはこれで、癖になりそーーーー!!
おいしい手羽先。_d0199681_11161322.jpg



まぢおいしーーーーーっ!
リピ決定!!ってか、ハードリピ入り。


場所は、
柏の森のユニクロの前の交差点を曲がって
坂をずーーーっと上っていくと、
左手にこういうバスが見えます。ここです。
おいしい手羽先。_d0199681_11162781.jpg


営業時間は夕方から(アバウト)。
定休日はまだ決めてないらしい。
車で買いに来られるお客さんが後を絶たなかったですよ。

5分ほど待てば揚げて熱々がげっちゅできます。

お値段は、5本で400円。
この美味しさでこのお値段、お得~♪

by olivecocoro | 2012-05-01 11:26 | おいしいもの


<< リングとかペンダントとか。      iPhoneケース(いちおぅ)。 >>