人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

T-fal アルティメットオートクリーン500。


欲しかったアイロン。

T-fal アルティメットオートクリーン500。_d0199681_1065758.jpg


今度はちゃんとコードもついてるのを選びました。
コードレスは便利なようで不便というのを
しみじみ実感してるので。

機能のことは、さっぱりわかりません(笑)
スチームがハイパーショットで噴射されるって、
だからそれがどんな風にいいの?とか、

内部の汚れを高圧で洗い流す?
へぇ、内部って汚れるんだとか、

オートスチーム????

なにもかもがちんぷんかんぷん。

じゃなんでこれ選んだのかというと、
見た目。
かっちょいいいーーー!!とひとめぼれ。
クールさが好みだったのと、
あとはね、
やっぱフランス好きだし(笑)


はぃはぃ、どーせかぶれてますよ(・ε・`*) ...

by olivecocoro | 2012-04-13 10:16 | すきなもの


<< くるみぼたん。      がま口ポーチ・・・2 >>