人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

新鮮。


本家(ココ→こころジカン)を離れて半年が経ちました。

月イチで更新しないと、
スポンサーサイトの広告記事がトップに来てしまうので、
それが嫌でちょこちょこと小さな更新はしてるけど。
それもどうかなぁと。。。


グルメブログを離れてから交流のあったブロガーさん達とも
次第に疎遠になってしまったけど、
実はこっそりブログは見てます(笑)
みんなのブログが大好きなのです。

こっそりっていうとなんか変だけど、
コメント残さず帰ってるので、こっそりちゃこっそり。

自分がその渦中にいると全く感じられなかったことが、
いま少し離れたとこからみると、
それがとても新鮮に感じられます。

みんな。。
今日も美味しいもの食べに行ってるなぁ、
美味しそうに料理を紹介してるなぁ、
こんなお店あったんだぁ、
このお店行ってみたい。

そして、
みんな楽しそうに記事書いてるなぁ♪と。

違う世界はとても新鮮です。
キラキラしてます。

わたしがそこにいたことすら、
もう全く信じられないほど離れてしまったけど、
これからも、心に新鮮な空気を取り入れるために、
こっしょりとお友達のグルメブログをのぞきに行きます♪

by olivecocoro | 2012-03-16 11:51 | おしらせ


<< ベーグル。      プレミアム桜と小倉クリームのロ... >>