2012年 10月 31日

小鳥ちゃん。


d0199681_13574933.jpg


白い壁に下げると可愛さ満点♫

モチーフ繋げて長いバージョンも
いつか作りたいな。
[PR]

# by olivecocoro | 2012-10-31 13:54 | ワイヤー
2012年 10月 30日

トリコロールキャンドル。


d0199681_13275298.jpg


頼まれモノのキャンドルできました。
前回お試しで作ったモノより濃いトリコロールになりました♫

これこれ、この濃さ。

でも赤だけど、6色くらい混ざった赤、
青もそうです。ピンクも。

何色混ぜたかもう覚えてないから、
同じ色は作れないけど、
も少し残ってるよ。
[PR]

# by olivecocoro | 2012-10-30 10:10 | キャンドル
2012年 10月 26日

ワイヤーでキャンドルホルダー。


d0199681_1250688.jpg


寒い寒い寒すぎる〜!
まだ11月にもなっていないのに、
寒がりには辛い寒さ。
冬って長いよね…
夏はあっという間なのに。

やだやだやだー( ;´Д`)

早く春〜!

寒さを紛らわすために、
何かに集中せねば!
冬こそ製作の季節。

ワイヤーとキャンドルいいね!
ワイヤーの影が壁に映るのを想像してなかった(笑)
ガラスの色の影もいいけど、
ワイヤーのモノクロの影も好き。
d0199681_1250771.jpg



あー、好きなモノだらけ〜。
[PR]

# by olivecocoro | 2012-10-26 12:39 | アルミ
2012年 10月 25日

ポップキャンドル。


d0199681_175021.jpg


赤、青、ピンク、緑のキャンドルを作って
それを使うときに、
それぞれ溶かして形を作り直したりしてます。

なんて手がかかるコなんでしょ。

(・Д・)ノ愛おしい

キャンドルも大好きだけど、
他にも作りたいモノ色々あって、
ほんと!カラダがたりなーーーい!
[PR]

# by olivecocoro | 2012-10-25 16:58 | キャンドル
2012年 10月 22日

博多燈明。


20日行われた博多燈明ウォッチングへ行ってきました。

各地で行われてる燈明祭り。
一度この目で見たかったのです。
願いが叶って嬉しい夜でした。

d0199681_10291279.jpg


キレイ…の一言につきます。
d0199681_10291488.jpg


燈明って神仏に供える灯火をいうらしいですね。
知らなかった…
ロウソクの灯りのことかと思ってた(笑)

d0199681_10291522.jpg


幻想的。
d0199681_10291680.jpg


d0199681_10291653.jpg


博多人形だそうです。
d0199681_10291757.jpg


ロウソクの灯りって
優しいですね。
d0199681_10291883.jpg

[PR]

# by olivecocoro | 2012-10-22 10:20 | 日常