sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 05日

くるみボタンのヘアゴム。


d0199681_13124826.jpg

さっきは、今日の記事UPが3つって書いたけど、
やっぱり4つになるかも。
はぃはぃ、お好きにどーぞって感じですか?(笑)

イベント前にドドドーとUPしておきたいので、お許し下さいませ。

量産してしまったくるみボタンの出番がやってまいりました♫

くるみボタン、
また暇があったら作ってストックしとこかな。
他にも使い途あるよねϵ( 'Θ' )϶
[PR]

by olivecocoro | 2012-07-05 11:18 |
2012年 07月 05日

トリコロールのブレスレット。


d0199681_106675.jpg


今日は3つくらいぽんぽんっと記事をUPしていきます( ´ ▽ ` )ノ

3色の革ひもで大好きなトリコロールのブレスレットを作ってみました。

d0199681_1061497.jpg


試作品をアンクレットにしてみたよ。

夏だからいいよね(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by olivecocoro | 2012-07-05 10:01 |
2012年 07月 04日

革でカードケースなどなど。


d0199681_10234085.jpg


思いつくままに革を切って、
思いつくままに縫い合わせました。

なるべく革の端っこの雰囲気を
そのまま使えるように。

全部わたし好みです。
d0199681_10234281.jpg


わたしは革職人さんではないので、
本格的なビシッとした作品は
作れません。

でも、革が好きだし、
同じように革が好きな方に、
普段使いに気軽に使ってもらえたらいいなと。
そんな感じで作ってます。
だから、本革だけど、
お値段は控えめです。

こちらは自分用に作ったポーチ。
d0199681_10234952.jpg


イベントの時にiPhone入れて下げとこーと思って、バタバタ作ったんだけど…
d0199681_10235198.jpg


売って欲しいと言われ、
泣く泣く手離すことに(T ^ T)
嬉しいことなんだけど、
使う気満々だったから…

でも、やっぱり嬉しいね♡
[PR]

by olivecocoro | 2012-07-04 10:11 |
2012年 07月 03日

お花の指輪。


d0199681_9284894.jpg


うきゃー!凄い雨~
明け方は雷雨がひどかったらしいけど、
素敵な夢の中でしたよ。
2時半に寝れば、目も覚めないわ( ̄▽ ̄)

通勤、通学、お仕事での運転など、
気をつけて下さいねっ。


お花シリーズの指輪。
いろーんな色合わせで編みました。
d0199681_9285017.jpg


サイズはフリーなので、
調整できます。
d0199681_9285252.jpg


わたしは、黒×白が好き♡
[PR]

by olivecocoro | 2012-07-03 09:20 | レース糸
2012年 07月 02日

革のブレスレット、続き。



d0199681_11573751.jpg


作りだしたら止まらない
そーゆう性格というか、
習性?

毎日取り憑かれたように。
やってる時は疲れてるって気がしない
でも、ふぅ。って気を抜いた瞬間!

ジエットコースターで
急降下するあんな感じ。

どーしよーもなく泣きたくなったり(笑)
言葉が口から出てこなかったり。
なるよね?

同じような人、いませんか?

あー前置きながっ!

革のブレスレット、
おかげ様でたくさんのオーダー頂いてます。
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


オーダーは、随時受け付けてます( ´ ▽ ` )ノ
いま、ブログで紹介してる作品は、
全てイベント用なので、
ご了承くださいませ♡
[PR]

by olivecocoro | 2012-07-02 11:43 |