<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 21日

hal作 カフェトレー。


木工作家 halの作ったカフェトレーに
パンをのせて朝食。
d0199681_1633170.jpg


大好き。

いつ見ても、
いつ触っても、
いつも温かい木の温もりが
halの作品から伝わってきます。
d0199681_1633216.jpg


オーダー可、だそうデス。

わたしも丁寧な手仕事、
見習いたいです。

ちなみにパンは、
ちびちびカフェさんの
くるみパンです。
美味しかったです!
[PR]

by olivecocoro | 2012-02-21 12:09 | すきなもの
2012年 02月 20日

クロスステッチでクッションカバー。


刺繍がやっぱり好きで、
ちょっと気分転換に刺してみました。

刺すってなんか怖い(笑)
でも、刺す…って言うよね!

d0199681_10173159.jpg

大好きなエッフェル塔と、
トリコロール。
d0199681_10173399.jpg

刺繍と革のコラボとか、
リネンに刺繍して、
あーしてこーしてなど、
いま色々考えてマス。


こちらのクッションカバー、
裏に、お好きなイニシャルを刺繍します。
イニシャルのサンプルは、
もう少しお待ち下さいませ。
[PR]

by olivecocoro | 2012-02-20 10:07 | 刺繍
2012年 02月 12日

ママバッグ&ちっちゃめバッグ。

ブログを通じてオーダーいただきました。
いろんなブログを見て、
ここに辿り着き、
作品をオーダーしていただけたなんて、
前代未聞ですヽ(;▽;)ノ

赤チャンが誕生されるということで、
ママバッグになる大きさの麻ひもバッグ。
しかも…トリコロールでと。

わたしの大好きなトリコロール~!
トリコロール仲間ができた気分で、
テンション上がりました。

d0199681_1732423.jpg



そして、追加で、
お財布や携帯電話など、
ちょっとしたモノが入れられるくらいの
ちっちゃいバッグ。
黒の麻ひもです。
d0199681_1732586.jpg


直接お渡ししたのですが、
今日明日にでも赤チャンが産まれそうと
おっしゃってました。

多分、今ごろは、
可愛い赤チャンの寝息に
幸せいっぱい満たされていることでしょう。

素敵なお客さまとの出会いに感謝です。
[PR]

by olivecocoro | 2012-02-12 16:45 | 麻ひも
2012年 02月 05日

iPhoneケース。



d0199681_17261578.jpg


練習がてら作ってみました。
iPhoneが入る感じだけど、
実際スマホを、
こういうケースに入れて使ってる人、
多いのかなー。
[PR]

by olivecocoro | 2012-02-05 17:19