「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 23日

革でピンブローチ。


週末、ひさしぶりに革と戯れました。


d0199681_11331743.jpg



ちょうど今の時期、ストール留めるピンに良さそうですよね。

いまのとこ、イベントに出展の予定や、
委託先への納品の予定はありませんが、
ご希望があれば、郵送します。
[PR]

by olivecocoro | 2012-01-23 11:42 |
2012年 01月 14日

ショルダータイプ。


肩に斜め掛けできる大きめ麻ひもバッグを編んで、とオーダーいただきました。

斜め掛け、初めてだったので、
燃えました(笑)

色の指定もいただき、
こんな感じで完成しました。

d0199681_16415961.jpg


これくらいの大きさで斜め掛け、
イイですね!
荷物もたっぷり入りそ!

で、今回もまたイメージをば…

はいっ、
d0199681_16415998.jpg


実際掛けるとこんな感じです。


自分撮りって難しい…( ;´Д`)
[PR]

by olivecocoro | 2012-01-14 16:31 | 麻ひも
2012年 01月 12日

ちっちゃいバッグ。


新年、明けました。
今年もよろしくお願いします。

赤の麻ひもで、ちっちゃめバッグ編みましま。
d0199681_22254819.jpg


お財布、携帯とかをちゃちゃっと入れて、
ちゃちゃっとお出かけできます。

持つとこんな感じ。
d0199681_2225489.jpg


色んな色で編んでみたくなりました。
[PR]

by olivecocoro | 2012-01-12 22:19 | 麻ひも