sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 26日

湯たんぽ。


今日は朝とても寒く感じたので、
今季初、ライトダウンジャケットを着用して出勤しました。
おかげでぬくぬく~。

ライトダウン、今年も1枚買い足したいなぁ。。


冬の必需品、ライトダウンジャケットと同じくらい手放せない”湯たんぽ”。
今年も湯たんぽカバーを編みました。

d0199681_1539449.jpg



湯たんぽ本体つきでの販売ですよん。
d0199681_15401138.jpg



まずは、11月13日のおさんぽマルシェで。

[PR]

by olivecocoro | 2011-10-26 15:48 | 毛糸
2011年 10月 20日

ガーリーなヘアバンド。

d0199681_9424881.jpg



ちょっとガーリーなヘアバンド。
紫の毛糸で編んだので、大人ガーリーな雰囲気です。


色違いで、いくつか編みたいな。

[PR]

by olivecocoro | 2011-10-20 09:39 | 毛糸
2011年 10月 19日

ねんりん家。

d0199681_1111451.jpg


こっちに食べものネタ書くのって初めてかも!

東京土産にいただきました。
何度か食べたことあるマウントバームだけど、
「ほんのりゆず」は初めて。



期間限定かな。

1人で一気食いでした\(//∇//)\
d0199681_11111046.jpg


d0199681_11111741.jpg


ごちそうさまでしたァ。
[PR]

by olivecocoro | 2011-10-19 11:01 | おいしいもの
2011年 10月 13日

オーダーの件とコメントの件でちょっとお知らせ。

おさんぽマルシェまであと1カ月。
ちょっと焦り気味。。。いゃいゃ、かなり焦りモードです。

気合い入れなきゃーー!


お知らせですが。。。
オーダーが少し立て込んできました。
いま、オーダーしていただくと、お渡しが11月下旬以降になります。

今年中にとお考えの方は、できるだけ早めにお願いいたします。


それと、コメントですが。。。
今までいただいたコメントへのお返事を、
心の中か(笑)
ツイッターのリプか、
ブログへ訪問してのお返事としてきましたが、
この記事以降のコメントにつきましては、
こちらでお返事させていただきます。

ばたばたしててお返事忘れてた。。。ということもありましたが、
これからはそういうことがないように、
ぴしっと気をつけてまいります。

ぴしっとね!ぴしっと。



写真がないのも寂しい記事になるので、
お気に入りの画像を。。。

これ、どこかわかるかなぁ。

d0199681_11483755.jpg


d0199681_1149368.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2011-10-13 11:53 | おしらせ
2011年 10月 12日

ゆりりさんにご紹介いただきました♪

d0199681_9583917.jpg


つい最近、twitterで知り合ったゆりりさんから、
麻ひもバッグのオーダーをいただき、
無事納品させていただいたところ、
ブログでとっても素敵に紹介してくださいました。

記事はこちらデス。


ブログを拝見する限り、ゆりりさん。。。とっても素敵な女性です。
お料理が上手で写真もすっごーーく素敵で。。。

そう、ゆりりさんは写真展まで開いちゃうほど!

たかはし ゆり 写真展
ゆりり食堂 Part2 ~  Nostalgia(ノスタルジア)

2011.10.14(金)~26(水)
  open 平日 9:30~20:00 / 土日祝 10:00~20:00
  close 木曜日
   ※最終日は19:00まで

詳しくはこちら。

近くだったらぜーーーったい行ったのに。。くすん。。。
お近くの方、ぜひぜひ足を運ばれてゆりりさんの素敵ワールドを堪能してください。


そして、一緒にオーダーいただきましたカフェマットもブログに登場してます。

記事はこちら。


ゆりりさんのカメラのおかげで、作品が別物のようにおすまし顔で写っているかのように見えます(笑)
バッグもカフェマットも、幸せものだなぁ。


これからもたくさんの方に喜んでいただけるような作品作り、頑張ります!!


ゆりりさん、ありがとうございました^^
[PR]

by olivecocoro | 2011-10-12 10:11 | 麻ひも
2011年 10月 10日

新しいこと。

d0199681_18101197.jpg


イベントをふたつ終えて、
今まで見えてなかったものが見えてきました。
ひとつ目でぼんやりと、
ふたつ目ではっきりと。

想いが実りますように…と、
昨日のイベントに出店されてた可愛いお花屋さんで、
四つ葉のクローバー買いました。

そういえば、大切にしていたミサンガが切れたのも、
今回のことと何か意味があるのか、ないのか…(笑)

とにかく、新しいこと始めます。
[PR]

by olivecocoro | 2011-10-10 17:59 | 日常
2011年 10月 07日

ちっちゃなポーチ。

d0199681_15573987.jpg



バッグに下げて、鍵とか入れてみたり。
ちっちゃいから邪魔にならないね。
[PR]

by olivecocoro | 2011-10-07 15:55 | 毛糸