<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 15日

くるくるマフラー。

d0199681_10175830.jpg


寒い冬のぬくぬくアイテム、マフラー。
今年はぼちぼち編みたいな。

去年の1月に編んだ同じくるくるマフラーは、こちらにアップしてます。



くるくるんとなったとこがすっごく可愛いマフラーですょ。


d0199681_1018172.jpg


中央部分は、お花模様になっています。
次は、このお花をピンクに変えて編んでみる予定です。
[PR]

by olivecocoro | 2011-09-15 10:23 | 毛糸
2011年 09月 12日

ブランケット。

そろそろブランケットが恋しくなる季節ですね。

おかげさまで、昨年はたくさんの方々の元へお嫁入りさせていただきました。
でも意外なことに、自分用は持ってません(笑)

今季初編みブランケットはイベント出品用です。
まだまだ色違いも編む予定です。


d0199681_10353889.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2011-09-12 10:25 | 毛糸
2011年 09月 09日

シュシュ。

d0199681_13522237.jpg



シュシュ、8点納品します。
次回は、毛糸のお花モチーフのヘアゴムをと、考えてます。
[PR]

by olivecocoro | 2011-09-09 13:49 | 毛糸
2011年 09月 05日

夏に編んだ麻ひもバッグ。

d0199681_14574480.jpg

オーダー作品。
ちょっと大きめサイズで赤やマゼンタの麻ひもを使ってオンナらしく。

d0199681_14575038.jpg

オーダー作品。
わたしも大好きな緑色ラインです。

d0199681_14575195.jpg

オーダー作品。
紺と白の爽やか系ライン。

d0199681_1457534.jpg

納品用。
色んな色でラインを作ってみました。

d0199681_14575461.jpg

納品用。
秋を意識してます(笑)

これからの季節にいかがでしょうか。
[PR]

by olivecocoro | 2011-09-05 23:49 | 麻ひも