「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 28日

夕焼け。

d0199681_151654.jpg


その一瞬に出会えたら、
しあわせ。

d0199681_151770.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2011-07-28 10:42 | すきなもの
2011年 07月 28日

素敵な梯子。

d0199681_23274193.jpg


TRODELのhalさんが作ってくれた梯子。
イベントの時に、使わせていただきました。

わたしにはもったいないくらいすっごく素敵な梯子です。
ディスプレイしたバッグ達もなんだか嬉しそうに見えます。
幸せ者だね、きみたちは。

halさん、ありがとう(♣´∀`艸)❤
[PR]

by olivecocoro | 2011-07-28 01:29 | すきなもの
2011年 07月 27日

刺繍もね。

d0199681_0503295.jpg



ふきんに刺繍をしました。
これは、ブログやツイッターを見て来て下さった方々への
ささやかなありがとうの気持ちの品でした。

刺繍、下手っぴだけど、やっぱ好きだぁ。
[PR]

by olivecocoro | 2011-07-27 00:47 | 刺繍
2011年 07月 27日

無事、終了。

イベント、無事終了しました。

暑い中をご来場いただき、ありがとうございました!

イベント参加の声をかけて下さったブールジョンさん、
何から何までお世話になり、ありがとうございました。

初めてのイベントを楽しむことができ、
勉強もさせていただきました。

また今日から頑張ろう!

d0199681_041555.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2011-07-27 00:32 | おしらせ
2011年 07月 22日

イベント出展作品の一部。

一部です。
あと、麻ひもバッグとか、ドイリーとか、
時間が間に合えばアクリルたわしとか。

d0199681_1035136.jpg




d0199681_1035718.jpg




d0199681_104426.jpg




d0199681_1041115.jpg




d0199681_1041621.jpg




d0199681_1042659.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2011-07-22 18:19 | おしらせ
2011年 07月 11日

アロマに癒されて。

Bour geonさんが作るアロマ雑貨は、どれもこれもカラダと心を芯から癒してくれます。

バスソルトも大好き!

先日、工房にお邪魔させていただく機会があり、
ワクワクドキドキで、訪問しました。


d0199681_10362220.jpg


工房、ステキすぎます…。
入り浸りほど、その空気に癒されます。

d0199681_10362417.jpg


作品ズラリ。

わたしが一目惚れしたデオドラントパウダー!

d0199681_10362537.jpg


珊瑚パウダーでお肌サラサラ!
しかも、すっごい良い匂いがぷわぁーんと漂ってきます。
わたしの大好きなサイプレス。

はぁー…めちゃくちゃ癒されます。

わたしもアロマを勉強したいなぁ。
一度はアロマ検定、受ける気満々だったんだけど、
ほかの資格取得勉強が大変すぎて断念したことを思い出しました。

d0199681_10363073.jpg


素敵な作家さんとご縁が結べたことに、
深く深く感謝します。
[PR]

by olivecocoro | 2011-07-11 10:17 | すきなもの
2011年 07月 11日

ブルココ、誕生。

24日限定のコラボ「ブルココ」デス。

アロマ雑貨のブールジョンさんと、
わたくしの名前を合わせて「ブルココ」。
なんか、可愛くないですか?

ブルココ…(=´∀`)人(´∀`=)

d0199681_10141314.jpg


どーぞ、よろしくお願いします。
[PR]

by olivecocoro | 2011-07-11 10:06 | おしらせ
2011年 07月 06日

お花のアルミパンチ。

納品しました。

わたしは、前髪留めたりにも使ってます(笑)
さすがにおうちの中、限定だけど。

あとは、ネームカードを胸ポケットにパチンと挟めたり。

ラッピング用にしても可愛いと思います。

d0199681_19303064.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2011-07-06 19:24 | レース糸