sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 18日

納品しました。湯たんぽカバー。

d0199681_10295012.jpg



昨日の夜は、湯たんぽなしでもなぜかお布団の中がぬくぬくでした。

なんでだろ。

あ、でも湯たんぽ使うのクセなので、一応使ったけど、
蹴飛ばした形跡が(爆)


湯たんぽのオーダーいただきまして、ありがとうございます♪
本日納品いたしました。

ピンクってやっぱり女の子の色ですねぇ。
[PR]

by olivecocoro | 2011-02-18 10:30 | 毛糸
2011年 02月 14日

あのパックンポーチ(笑)。

d0199681_16124440.jpg


これは、ここで紹介しようかどうしようか迷ったのですが、
一応、編んだものの記録として残していきたいので、やはりアップすることに。


なぜ、悩んでしまったかというと、
先週の金曜日に納品して、日曜日には在庫の分も全てのパックンポーチが
完売してしまったからなのです。

予想以上に人気があるようで、ありがたい限りです。
プレゼント用にされる方もたくさんいらっしゃるそうすね。
嬉しい♪


いま、お店へ行かれても在庫がない状況で、ごめんなさい。


急いで編みます。がんばりまっする~♪
[PR]

by olivecocoro | 2011-02-14 16:20 | 毛糸
2011年 02月 14日

オーダー用の湯たんぽ。

オーダーいただいた湯たんぽカバーです。

以前も同じものを納品しました。
その時の湯たんぽをこのブログを見てくださってて、
それと同じものをお友達へのプレゼント用にとのオーダーでした。

d0199681_15543719.jpg


まだまだ湯たんぽが活躍するほど寒い日が続きそうですね。

Mさまのお友達がどうか温かく過ごすことができますように・・・。
お誕生日、おめでとうございます♪


湯たんぽは、カバーだけではなく中身の湯たんぽも込みでのお値段ですが、
そろそろいつも買ってる湯たんぽも品薄となってきています。

いまオーダーいただてる湯たんぽがラストかなぁ。
湯たんぽさえ入荷してもらえれば、カバーが編めるんだけど。

お店には、1点だけ在庫があります。

もし、オーダーをお考えの方は、早めに言っていただけると助かります。

1個 2300円~2800円です。
[PR]

by olivecocoro | 2011-02-14 16:03 | 毛糸
2011年 02月 14日

麻のカフェマット。

すこーーーしずつ・・・
すこーーーしずつだけど、春に向けてのものを考えて編んでます。

麻が混ざった糸でカフェマットを編みました。
d0199681_15483474.jpg



写真ではよくわからないけど、
色違いです。
d0199681_15485883.jpg



お茶の時間にいかがでしょうか。

普段使いの敷物としてもいいカンジです。
[PR]

by olivecocoro | 2011-02-14 15:52 | 麻ひも
2011年 02月 08日

優しい気持ち。

d0199681_0331352.jpg

携帯投稿ってほんと楽チ〜ン♪\(>∀<)/♪


オーダーいただいたブランケット。
子どもちゃんのお昼寝用の。

どんなに大切に思われ、育てられているのかを想像しながら編みました。
きっと天使のように可愛い女の子なんだろうな〜。

その子の体にこのブランケットが優しくかけられるのかと思うと、
編みながら、とても幸せな気持ちになりました。

風邪引かないようにね。
[PR]

by olivecocoro | 2011-02-08 00:33 | 毛糸
2011年 02月 08日

春っぽい座布団。

d0199681_0255584.jpg

作品も段々春っぽいものへとシフトしていかなければと、少し春カラーにしてみました。

でも春はそう簡単にはやってこないもので、
まだまだ毛糸と戯れていたい日々が続きそうです。
[PR]

by olivecocoro | 2011-02-08 00:25 | 毛糸