カテゴリ:おしらせ( 16 )


2011年 11月 12日

心機一転。

「amicaux」です。

今までcocoroという名前を使っていましたが、
これからはamicauxで作品を出します。

フランス語ですが、
発音は、
アミコ…。編み子…。(笑)
可愛らしい意味があるようですが、
その意味でつけたわけではありません。

明日のおさんぽマルシェがデビューとなります。

心機一転、これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

d0199681_1672952.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2011-11-12 15:59 | おしらせ
2011年 10月 13日

オーダーの件とコメントの件でちょっとお知らせ。

おさんぽマルシェまであと1カ月。
ちょっと焦り気味。。。いゃいゃ、かなり焦りモードです。

気合い入れなきゃーー!


お知らせですが。。。
オーダーが少し立て込んできました。
いま、オーダーしていただくと、お渡しが11月下旬以降になります。

今年中にとお考えの方は、できるだけ早めにお願いいたします。


それと、コメントですが。。。
今までいただいたコメントへのお返事を、
心の中か(笑)
ツイッターのリプか、
ブログへ訪問してのお返事としてきましたが、
この記事以降のコメントにつきましては、
こちらでお返事させていただきます。

ばたばたしててお返事忘れてた。。。ということもありましたが、
これからはそういうことがないように、
ぴしっと気をつけてまいります。

ぴしっとね!ぴしっと。



写真がないのも寂しい記事になるので、
お気に入りの画像を。。。

これ、どこかわかるかなぁ。

d0199681_11483755.jpg


d0199681_1149368.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2011-10-13 11:53 | おしらせ
2011年 09月 21日

イベントのお知らせ。

10月はふたつのイベントに出展させていただきます。

*ハンドメイドマルシェ*

日時:10月1日(土)、2日(日)10:00~16:00

場所:イオン若松ショッピングセンター
   1Fセントラルコート


詳細はAloma Feelさんのブログをご覧ください。



ガス*スタイル 2011 

日時:10月7日(金)8日(土)9:30~17:00
           9日(日)9:30~16:00   

場所:西日本総合展示場 (入場無料)

詳細はTTRODELさんのブログをご覧ください。

cocoroは、最終日のみ出展させていただきまぁす。

いま、わくわくしながら毎日作品を編んでます。
みなさんに楽しんでもらえるようにと、新作も頑張ってます♪

たくさんの方々のご来場、こころよりお待ち申し上げます。
[PR]

by olivecocoro | 2011-09-21 12:00 | おしらせ
2011年 07月 27日

無事、終了。

イベント、無事終了しました。

暑い中をご来場いただき、ありがとうございました!

イベント参加の声をかけて下さったブールジョンさん、
何から何までお世話になり、ありがとうございました。

初めてのイベントを楽しむことができ、
勉強もさせていただきました。

また今日から頑張ろう!

d0199681_041555.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2011-07-27 00:32 | おしらせ
2011年 07月 22日

イベント出展作品の一部。

一部です。
あと、麻ひもバッグとか、ドイリーとか、
時間が間に合えばアクリルたわしとか。

d0199681_1035136.jpg




d0199681_1035718.jpg




d0199681_104426.jpg




d0199681_1041115.jpg




d0199681_1041621.jpg




d0199681_1042659.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2011-07-22 18:19 | おしらせ
2011年 07月 11日

ブルココ、誕生。

24日限定のコラボ「ブルココ」デス。

アロマ雑貨のブールジョンさんと、
わたくしの名前を合わせて「ブルココ」。
なんか、可愛くないですか?

ブルココ…(=´∀`)人(´∀`=)

d0199681_10141314.jpg


どーぞ、よろしくお願いします。
[PR]

by olivecocoro | 2011-07-11 10:06 | おしらせ