カテゴリ:麻ひも( 26 )


2012年 09月 30日

女子的麻ひもバッグ。


d0199681_8245595.jpg

とっても女の子らしいバッグの
オーダーいただきました。

今回のお客さまとは、
ラインの色、配置、太さ、
持ち手の色、細かく打ち合わせすることができ、
お客さまにも大満足していただけました。

持ち手をラインと同じ赤にするだけで、
グンと女子力UP!

お名前の刻印が入った革タグも
最近定番になりつつあります。
d0199681_8245794.jpg


見た目よりたっぷり入ります。
d0199681_8245741.jpg


喜んでいただけて、
幸せです♡
[PR]

by olivecocoro | 2012-09-30 21:58 | 麻ひも
2012年 09月 03日

女子的★麻ひもバッグ。


d0199681_1035743.jpg


女の子らしい色の組み合わせで、
ラインはお任せでとのオーダーをいただきました。

うん♫女の子らしい♡

写真撮り忘れだけど、
アルミと革のお名前タグも
つけさせていただきました。

紹介していただいたブログは
こちら。

他にも革の栞も一緒にオーダーしていただきました。

あ、、、

これも写真撮り忘れです…

今までとちょっと雰囲気変えて作ったので、
写真撮っておけば良かったなー。

*******************************

★オーダーについて★

当ブログで紹介しています作品については全て、

ブログのコメント欄、
Facebook、twitter、
メール等で随時受け付けております。

いま若干オーダーが落ち着いてますので、
あまりお待たせいただくことなくお届けできそうです。

チャンスです(・∀・)ニヤ
[PR]

by olivecocoro | 2012-09-03 08:24 | 麻ひも
2012年 07月 30日

大人可愛いバッグ…2。


d0199681_11143152.jpg

オーダーいただきました麻ひもバッグ。
お名前入りの革タグ付きです。

やっぱり大人可愛い~♡

d0199681_11143497.jpg

こちらはツートンタイプ。
すっきりしてて、こちらもまた大人っぽい雰囲気。

どちらもお客さまの雰囲気にぴったりのような気がします。
お会いしたことないので、
あくまでも想像だけど(笑)
この二つのバッグがとても似合う優しくて女らしい方。

そして、
突然作りたい衝動で作ってしまったアルミと革タグ。
d0199681_11144018.jpg


d0199681_11144752.jpg


満足~♡
[PR]

by olivecocoro | 2012-07-30 10:47 | 麻ひも
2012年 07月 24日

ちびちゃんバッグ。


d0199681_1312231.jpg

ちびっちゃいサイズの麻ひもバッグ。

お財布とスマホが入るくらい。

d0199681_13122587.jpg


じゃらじゃらとチャームを付けて持ち歩きたい感じ~♪
[PR]

by olivecocoro | 2012-07-24 13:09 | 麻ひも
2012年 07月 17日

オーダー麻ひもバッグ3点。


d0199681_7574753.jpg


麻ひもバッグを3点、オーダーいただきました。
以前、真っ赤な麻ひもバッグと大きめバッグをオーダーして下さった方々と同じ職場の方々だと伺っています。

同じ職場に9つの麻ひもバッグ、
それを想像しただけで、
わたしは幸せいっぱいな気持ちになります♡

生成りのシンプルバッグ
d0199681_7574989.jpg


とってもシンプルなので、
持ち主さんのお好みでどんなデコでもできますね。

大きさはご希望があった
W40 H25 D20
普通サイズより深さがあり、
横も一回り大きめです。

かなりガッツリ入るので、
大活躍してくれることでしょう♫


生成り×黒
d0199681_7575054.jpg


生成りと黒の配色はとても大人っぽくて、
シンプルで飽きがこないと思います。
どんな洋服にも合いそう♡

こちらの大きさは生成りタイプと同じです。

夏は飲み物やタオルなどを入れて持ち歩く機会も多いと思うので、
大きめタイプはおすすめです♫


真っ赤
d0199681_7575121.jpg


一目を引くこと間違いなしの真っ赤な麻ひもバッグです。
実際、市販のものでも見たことはないので、
かなり珍しいのでは?
麻ひもなので夏でも重い印象はありません。
オシャレさんにおすすめです♡

大きさは普通サイズで、
W37 H20 D18

それでもたっぷり入る大きさなので、普段使いにぴったりです♡

受付けたオーダーは順次製作しています。
もう少しお待ち下さいませ。


わたしも急いで自分のを編まなきゃ~\(//∇//)\
[PR]

by olivecocoro | 2012-07-17 11:27 | 麻ひも
2012年 06月 25日

夏のシュシュ。


d0199681_1028402.jpg

夏らしくヘンプで編んだシュシュ。
色も夏っぽく鮮やかに。

と言ってもわたしは、
一年中、こんな色使いが好き。

苦手な色は(好んで)使いたくないのです。

わたしの苦手な色、なーんだ?
正解された方には、
素敵なプレゼントあります(笑)

答えは次回~。
でわでわ♡
[PR]

by olivecocoro | 2012-06-25 10:05 | 麻ひも
2012年 06月 15日

大人可愛いバッグ。


オーダー作品です。
真っ黒な麻ひもでとのことでしたが、
白のラインを入れたら、
個性的なバッグになると提案させて頂き、
ラインを入れてみました。
d0199681_1185459.jpg


大人っぽさの中に、
ちらりと感じる可愛さを備えたバッグ。
カジュアルな洋服にも、
お出かけ服にも似合いそうです。

お名前の革タグを作り、
バッグにつけてアクセント。
d0199681_118571.jpg


気に入っていただけますように…。
[PR]

by olivecocoro | 2012-06-15 21:46 | 麻ひも
2012年 05月 21日

あみあみバッグ。


d0199681_14404795.jpg


夏を意識してみたかもしれない的なバッグ。


んで、ぜんっぜんっかんけーーないけど、
ずっと前に友達から教えてもらったトースト。
d0199681_1454487.jpg

食パンのふちをマヨネーズで囲って、
その中に卵を割って入れてトースターで10分くらい焼きました。

もちろんガブッと噛んで食べたけど、
黄身がとろとろんで。。。
これ大勢の目の前で食べるのはちょっと勇気いります。

ってそんなシチュエーションないわっ!!

すっごく美味しかったのでおススメですよん。
[PR]

by olivecocoro | 2012-05-21 14:54 | 麻ひも
2012年 05月 11日

真っ赤な麻ひもバッグ。


d0199681_938496.jpg

3名の方からオーダー頂いた麻ひもバッグ。
一気に編みあげました。
でも数ヶ月お待たせしてしまい、
申し訳ありませんでした。

気にいって頂けると嬉しいです。

革で「556」を刻印したタグ作ってつけました。
写真撮り忘れ…

最近はオーダー受けた分しか、
編みもの作品は作ってません。
この時々編む…という作業が、
気分転換になって程良い感じです。

次は真っ黒な麻ひもでと、
オーダー頂きました。
リピして頂けることは、
とてもとても嬉しいです!

真っ黒、すごくステキだと思います。
わたしも自分用にひとつ欲しいな(笑)
革でなにかアクセントつけたいな。
[PR]

by olivecocoro | 2012-05-11 09:28 | 麻ひも
2012年 04月 07日

三つ子ちゃん。


d0199681_12444663.jpg


オーダーいただきました。
これからの季節にぴったりな
大きめ麻ひもバッグです。

がっつり荷物が入るので、
お出かけも楽しくなりそー。

この三つ子ちゃんたちには、
お姉ちゃんもいます(笑)
四国でご対面できたかな\(//∇//)\
[PR]

by olivecocoro | 2012-04-07 11:50 | 麻ひも