sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:毛糸( 57 )


2011年 08月 21日

お花モチーフのれん。

d0199681_15175497.jpg


小ささなお花モチーフのれんができました。


d0199681_15175511.jpg

ポールは、TRODELさんにお願いして作ってもらいました。
木の温かさ感じられる手づくりのポールと、
毛糸のモチーフは、これからの季節、お部屋の中にほっこりを運んできてくれること間違いなしです。


d0199681_15175567.jpg

abe雑貨店さんに納品しています。

こちらは、オーダー受けて作る予定です。
お好みの色の組み合わせ、長さ、幅、
オーダー承ります。


d0199681_15175535.jpg



わたしも自宅用に欲しい…(笑)

次は違う雰囲気ののれんにも挑戦します。
[PR]

by olivecocoro | 2011-08-21 15:12 | 毛糸
2011年 05月 18日

夏でもいっか。

d0199681_15402251.jpg


夏は麻の糸とか、木綿の糸で。。と思っていたけど、

ま、毛糸でもいっか。


いや、毛糸がいい。


とわたしは思います。

なので納品しました。
[PR]

by olivecocoro | 2011-05-18 15:47 | 毛糸
2011年 05月 06日

クッション。

d0199681_1412264.jpg



クッションはやっぱり毛糸が好き。
この雰囲気が全部好き。

季節外れだけど、同じ気持ちの方がいればと思い。。
納品しました。
[PR]

by olivecocoro | 2011-05-06 14:02 | 毛糸
2011年 05月 06日

携帯ポーチ。

d0199681_13544936.jpg



やっぱりこういう季節になっても、
毛糸は好き。

好評いただいてるぱっくんポーチも、
まだまだいけるかな♪
[PR]

by olivecocoro | 2011-05-06 13:57 | 毛糸
2011年 04月 08日

アクリルたわし。

d0199681_9545329.jpg


ご要望がありましたアクリルたわしデス。


抗菌、防臭加工のアクリル毛糸で編んでいるので、
洗面台やキッチンで、いつまでも清潔に使えます。


重曹にお好みのアロマオイルを数滴落として、
アクリルたわしと一緒にお掃除に使うと、
お掃除中も後も気持ちがいいですよ。
[PR]

by olivecocoro | 2011-04-08 10:00 | 毛糸
2011年 04月 01日

コースター。

d0199681_13404567.jpg



10枚納品予定です。

緑色を使ったものは、今季最後の作品です。

追加なしです。ごめんなさい。

また秋冬に。。。
[PR]

by olivecocoro | 2011-04-01 13:47 | 毛糸
2011年 03月 23日

春色シュシュ。

d0199681_10523322.jpg


ちょっと春を意識してみました。

夏へ向けて、アクセサリー類も準備していきたいな。。と。

ブレスレット、アンクレット、ラリエットとか。

ヘアゴムも、シュシュ以外のものを。
[PR]

by olivecocoro | 2011-03-23 10:56 | 毛糸
2011年 03月 06日

最新作のぱっくんポーチです♪

d0199681_14289100.jpg


オーダー品も含めてなので、
現在の在庫がわかりません(汗)

夏はコットンで編みましょう♪
[PR]

by olivecocoro | 2011-03-06 14:28 | 毛糸
2011年 03月 06日

春のコースター。

d0199681_1426422.jpg


春が待ち遠しくて、
春をイメージして編みました。


春ーーーーーーーーっ!!!
[PR]

by olivecocoro | 2011-03-06 14:26 | 毛糸
2011年 03月 06日

湯たんぽ。

d0199681_23142790.jpg
d0199681_23144218.jpg


多分、上の湯たんぽはまだ残っているの・・かな?

湯たんぽ、ほんとにお得なんですよー。
本体もちゃんと中に入ってますからね、新品が。


まだまだわたしは、毎晩使ってます♪
相変わらず、自分用のカバーは編まずに春を迎えようとしていますが(笑)
[PR]

by olivecocoro | 2011-03-06 14:22 | 毛糸