sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ

2012年 05月 29日 ( 1 )


2012年 05月 29日

booty marketさんへ初納品。


このたびご縁があり、
博多区吉塚の「booty market」さんへ
委託させていただくこととなりました。

きっかけは、
仲良し悪友から「素敵なお店があるから行ってみ!」と言われ、
福岡空港へ行く用事もあったので、
その帰りにふらっと立ち寄ったことでした。

d0199681_15585264.jpg


お店の方と雑談してて、
なんかすごく自然にとんとんと話しが進んでいったのを覚えています。

今まで委託させていただいた
伴さん時代の伴屋さんにしても、abe雑貨店さんにしても、
なんとなくふらっと遊びに行ったときに、
なんとなく話しがそんな感じになって、
作品を置かせていただくことになったのも、
不思議なご縁を感じていました。

こんな風に話しが自然に進むことは、
そのまま受け入れようと思っています。

これからも。

というわけで、

納品作品は130点。
d0199681_11371480.jpg


お近くの方も、お近くでない方も
ぜひ遊びにいらしてください。
とても楽しいお店です♪
d0199681_1693876.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2012-05-29 12:00 | おしらせ