sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ

2011年 03月 06日 ( 6 )


2011年 03月 06日

最新作のぱっくんポーチです♪

d0199681_14289100.jpg


オーダー品も含めてなので、
現在の在庫がわかりません(汗)

夏はコットンで編みましょう♪
[PR]

by olivecocoro | 2011-03-06 14:28 | 毛糸
2011年 03月 06日

春のコースター。

d0199681_1426422.jpg


春が待ち遠しくて、
春をイメージして編みました。


春ーーーーーーーーっ!!!
[PR]

by olivecocoro | 2011-03-06 14:26 | 毛糸
2011年 03月 06日

湯たんぽ。

d0199681_23142790.jpg
d0199681_23144218.jpg


多分、上の湯たんぽはまだ残っているの・・かな?

湯たんぽ、ほんとにお得なんですよー。
本体もちゃんと中に入ってますからね、新品が。


まだまだわたしは、毎晩使ってます♪
相変わらず、自分用のカバーは編まずに春を迎えようとしていますが(笑)
[PR]

by olivecocoro | 2011-03-06 14:22 | 毛糸
2011年 03月 06日

やっぱり好きだな、この色合わせ。

d0199681_12610100.jpg


このオーダーを受けたのはもうずいぶん前になります。

すみません、アップしていなかったので慌ててしました。
というのも、なにを編んだのか全てこのブログに残していきたいので、
いまさらだけどアップです。

この座布団もどなたかの元で大切に使われていることでしょう。


ありがとうございました。
[PR]

by olivecocoro | 2011-03-06 14:13 | 毛糸
2011年 03月 06日

ブランケット。

d0199681_10283462.jpg


おかげさまで、毛糸のブランケットの在庫も残り1枚となりました。

ブランケットがお買い上げいただいたみなさんのお役に立つことができて、
わたしもとても嬉しく・・・そして幸せな冬でした。

あ、使っていただいてる方の声は実際わたしには入ってこないので、
わかりませんが、

多分・・です。多分、お役に立っているであろうと・・

わたしの願望デス(笑)


夏は夏で綿のブランケットもいいですね♪
[PR]

by olivecocoro | 2011-03-06 14:13 | 毛糸
2011年 03月 06日

オリーブ色のクッションカバー。

d0199681_0144068.jpg


こちらもオーダーでした。

オリーブ色の落ち着いた感じで、編んでみました。


大人な雰囲気がいいですね。
[PR]

by olivecocoro | 2011-03-06 13:33 | 毛糸