人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

ブラックスピネル。


以前とあるお店で、
わたしにはパワーストーンは必要ないと言われ、
ふむふむ…と思っていたとこ、

信頼できる知り合いにそれを話したら、
こころさんには、これが必要!
と言われました。
ブラックスピネル。
ブラックスピネル。_d0199681_14422522.jpg


かなり硬い天然石で、
硝子も切れるそうです。
あまりにも強すぎたのか、
石に慣れてないせいか、
しばらく調子わるわるでしたが、
最近大丈夫そう。

この石、見せられた瞬間、
すごく変な表現だけど、
全部口に放り込みたいような、
全てをカラダに取り入れたいような、
カラダの一部にしたいくらい
惹かれました。

ま、黒が大好きだしね!

周りからはわたしの雰囲気に
よく似合ってると言われ、
やっぱりコレだったんだーと実感してます♫

by olivecocoro | 2012-12-03 09:00 | すきなもの


<< 赤に惹かれる季節。      革=男性的(?) >>