sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

港カフェ ブレス ②


d0199681_1120860.jpg


食べログのマイサイト訪問者数が
本日14800人を突破したらしいです。
お役に立てて何よりです。

最近、ちょくちょく寄らせていただいてる
港カフェ ブレスさん。

色々書きたいことは盛りだくさんだけど、
今日は美味しいものレポにとどめておきます(笑)

まずは、フレンチトースト
d0199681_1119583.jpg


フレンチトースト大好き!
ケーキ食べるならフレンチトースト♡
パンの形とほのかなパンの甘みで
ベーカリーハカタのソフトフランス?
と思いきや、ビンゴ。
d0199681_1120076.jpg


これはリピしたいくらいの美味しさ!
何種類かあるので、
それぞれを食べてみたいです♡

バターチキンカレー。
この日はランチ時に伺ったので
サラダがセットで750円
d0199681_1120249.jpg


スパイスたっぷりで、
手間ひまかけて丁寧に作られた
素晴らしいお味でした。
辛いのが苦手な方にはちょっと…
d0199681_1120422.jpg


わたしは次は大盛りで頂きたいです\(//∇//)\
大盛りとかあるのかな(笑)

またまた別の日のジンジャエール
d0199681_1120597.jpg


辛口か甘口かチョイスできます。
もちろん辛口で。
ウィルキンソンのあのむせ返す辛いやつです(笑)

尚子さん手作りの梨のコンポートを
いただきました。
d0199681_1120752.jpg


梨の味を引き立たせるように
調理されたコンポートは、
とても美味しかったです。
d0199681_11201075.jpg


今日は食べログ用レポなので、
とりあえずサラッと書きました。

深い想いはまた今度にでも♡

港カフェ ブレスカフェ / 大濠公園駅


[PR]

by olivecocoro | 2012-08-28 08:23 | おいしいもの


<< 極潤パーフェクトゲル。      最近のブレスレット。 >>