2012年 08月 23日

サンキャッチャー。


d0199681_10414937.jpg


ブログ放置しすぎたので、
またサクサク更新していきたいと思います。

港カフェ ブレスの尚子さんにお願いして
作ってもらったサンキャッチャー。

お店にディスプレイされてあったのを見て
一目惚れしてしまったのです。

わたしはよほど一目惚れしないと、
作家さんにオーダーすることがほとんどないので
あ、作家さんてだいたいそうですよね?
あまりオーダーしたり買ったりってないですよね?
わたしだけ?

halの作品以外でオーダーした作品をアップするのは
今回初めて。

d0199681_10415344.jpg


今回オーダーしてみてすごく勉強になりました。
勉強て言ったら変だけど、
いつもはオーダーを受ける側なので、
オーダーする立場に立って初めて
オーダーして下さる方の気持ちが、
わかった気がしました。

待ってる間ってワクワクなんですね!
自分だけに作ってもらえるっていう
特別な気持ちも嬉しいですね!

こんな気持ちでオーダーしてくれて、
こんな気持ちで待ってくれて、
こんな気持ちで使ってもらえてるんだーって。

それを考えたら、
オーダー製作ってめちゃくちゃ幸せ♡


尚子さんがわたしのために作ってくれたサンキャッチャー、
宝物にします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by olivecocoro | 2012-08-23 10:19 | すきなもの


<< 最近のブレスレット。      ベーグル焼いたよ。 >>