sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 27日

素敵な贈り物。


d0199681_15111511.jpg

Ricoさんからとてもとても素敵な贈り物を
いただいてしまいました♡

Ricoさんのブログ→こちら

きっかけは、わたしの刺繍のヘアピンなのですが…

以前から気になっていたnanairoさんのシフォンケーキです。
すごく食べてみたかったから、
飛び上がるほど興奮しました(笑)
d0199681_15112083.jpg


どれもこれもぜーんぶ美味しかったです!

ラスクも!
d0199681_15113171.jpg


nanairoさん、早く行かなきゃー!
そんなに遠くないしね!

そしてRicoさん手編みのモチーフ。
d0199681_15113966.jpg


可愛いーーっ!!
これ、何か作品に使わせていただきます!
Ricoさんとのコラボ作ってみたいです。

幸せだなぁ。
心のキレイな人が作ったモノって、
どうしてこんなに心が温まるんだろ。

Ricoさん、美味しいモノや
可愛いモノ、ほんとーにありがとうございました!

また送って下さい(笑)
てへへへ\(//∇//)\
[PR]

by olivecocoro | 2012-07-27 15:15 | 日常


<< 革のブレスレット。      ワークショップでがま口作り。 >>