sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

港カフェ ブレス。


d0199681_12121036.jpg

福岡市中央区港の路地の一画に静かに佇むカフェ。
遅い時間に。。いま行こう!と思い立って、
車を走らせて行ってきました。

付近はわたしの好きな鉄の空気(笑)
造船所が目の前にありました。
波止場も。
暗いけど。
d0199681_12121373.jpg


築40年の古民家をリノベーションしたお店。
お店に入った瞬間、
心がスーッとリセットされた感じになるほど、
素敵空気を感じました。
d0199681_12124276.jpg



壁や木や硝子の呼吸。

入口を店内から見たとこ。
d0199681_12122157.jpg


作家さんたちの素敵な作品のブースもありました。
2階への階段をあがると…
d0199681_12122610.jpg



長い窓からは昼間、海が見えるのでしょうか?真っ暗だったのが残念だったけど、
造船所らしき雰囲気はわかりました。
萌えもえーーっ!!
全てにおいてこちらのお店。。萌えつくしました(爆)
たまりません。。

d0199681_1212316.jpg


ご飯も済ませてきてたので、
季節の飲み物、梅のジュース。
d0199681_1212368.jpg


さっぱりしてて美味しかったです♪

また週末に行けたらいいなぁ。ふふふ。。
毎週末とか!

実はこの時こちらで、とても貴重な体験をさせていただきました。
それはまた次回の記事に~。

港カフェ ブレスさんのHPはこちら。

お店情報はこちら ↓ 。
港カフェ ブレス



関連ランキング:カフェ | 大濠公園駅



しーゆー♡
[PR]

by olivecocoro | 2012-07-26 12:32 | 日常


<< ワークショップでがま口作り。      ちびちゃんバッグ。 >>