人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

オーダー麻ひもバッグ3点。


オーダー麻ひもバッグ3点。_d0199681_7574753.jpg


麻ひもバッグを3点、オーダーいただきました。
以前、真っ赤な麻ひもバッグと大きめバッグをオーダーして下さった方々と同じ職場の方々だと伺っています。

同じ職場に9つの麻ひもバッグ、
それを想像しただけで、
わたしは幸せいっぱいな気持ちになります♡

生成りのシンプルバッグ
オーダー麻ひもバッグ3点。_d0199681_7574989.jpg


とってもシンプルなので、
持ち主さんのお好みでどんなデコでもできますね。

大きさはご希望があった
W40 H25 D20
普通サイズより深さがあり、
横も一回り大きめです。

かなりガッツリ入るので、
大活躍してくれることでしょう♫


生成り×黒
オーダー麻ひもバッグ3点。_d0199681_7575054.jpg


生成りと黒の配色はとても大人っぽくて、
シンプルで飽きがこないと思います。
どんな洋服にも合いそう♡

こちらの大きさは生成りタイプと同じです。

夏は飲み物やタオルなどを入れて持ち歩く機会も多いと思うので、
大きめタイプはおすすめです♫


真っ赤
オーダー麻ひもバッグ3点。_d0199681_7575121.jpg


一目を引くこと間違いなしの真っ赤な麻ひもバッグです。
実際、市販のものでも見たことはないので、
かなり珍しいのでは?
麻ひもなので夏でも重い印象はありません。
オシャレさんにおすすめです♡

大きさは普通サイズで、
W37 H20 D18

それでもたっぷり入る大きさなので、普段使いにぴったりです♡

受付けたオーダーは順次製作しています。
もう少しお待ち下さいませ。


わたしも急いで自分のを編まなきゃ~\(//∇//)\

by olivecocoro | 2012-07-17 11:27 | 麻ひも


<< カフェ「ing'enu」。      噂のもろみ酢。 >>