2012年 07月 15日

噂のもろみ酢。


d0199681_103572.jpg

ケンジーズカフェのニノちゃん激押しのもろみ酢。
まさひろなしでは生きていけないって、言ってるほどの熱々ぶり♡
話しを聞いてるとどんだけまさひろのもろみ酢がすごいかってガンガン伝わってきたんだけど、
まずニノちゃん、ものすごーく働いてます。
朝から深夜まで。
休日はアクティブにお出かけして、めちゃくちゃリア充~!
それで疲れ知らずって言うのがすごい!!
風邪で寝込まないって言うのもすごい!!

試しに飲ませてもらったのが、イベントの夜だったんだけど、
次の日全然だるーー、とか疲れたーーって感じがしなかったのがすごい!

毎日続けて飲んだらニノちゃんみたいに元気になれるかも!と、
早速ネットでげっちゅん。

d0199681_10351542.jpg

結構クセがある匂いと味だけど、一日に飲む量が50mlくらいなので一気に飲めます♫

ニノちゃんみたいに毎日元気でニコニコ笑顔で過ごせますように…♡と。
[PR]

by olivecocoro | 2012-07-15 01:32 | おいしいもの


<< オーダー麻ひもバッグ3点。      わたしの腕。 >>