sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 11日

七夕の夜の再会。


d0199681_10374147.jpg

イベント初日の七夕の夜、
4年ぶりに友達(以下サナ助)と再会しました。
サナ助とはかれこれ6年くらいのお付き合い。
出会いはブログだったんだけどね。
今ではとても親密なお付き合い♡

サナ助が迷子になったりして、
すったもんだしてやっと会えて、
目的地のわたしのパワースポット!
Cenezees Cafeへ。
d0199681_10374362.jpg


まずはかんぱーい!
d0199681_1037452.jpg


なんと!サナ助は辛いのがちょー苦手ってゆうことで、あの「噂のドリア」は断念。
「愛のラザニア」に決定!
わたしは、グラタン。
d0199681_10374792.jpg


ドリアも好きだけど、
ここのグラタンも大好き!
d0199681_1037508.jpg


食べるわ喋るわ喋るわ
店長のニノさんも巻き込んで、
女子トークも弾むわ弾むわ~
たくさん喋って笑って
また笑い死にするかと思ったほど!
d0199681_10375279.jpg


カウンターなのに靴脱ぐわ、
まるでニノさんのおうちに遊びに来てるみたいなリラックスムード満点さ!!

イベント終わった後なので、
マックスお腹ペコペコで、
グラタンの後、まだ何か食べたーいって言ったらニノさんが
「カレーがありますよ」と。
メニューにはないカレー、
ってことで!
カレーまで食べちゃいました~。
d0199681_10375494.jpg


これは、レギュラーにして欲しいくらい美味しかったぁ♡

楽しい夜はあっという間に過ぎて、
また、会おうね!と固い約束を交わし、
バイバイしました。

いやぁーほんとに素敵な関係♡
[PR]

by olivecocoro | 2012-07-11 00:14 | 日常


<< ドライブ日和。      次へ。 >>