2012年 07月 06日

Canezees Cafe。


d0199681_14325683.jpg


大好きなお店、Canzees Cafe。
出会いは2年前です。

店長のニノさんと初対面で意気投合し、
それ以来、わたしにとってすごく居心地の良いお店となりました。

ケンジーズドーナツと言えば、
博多でも有名なドーナツ。
ケンジーズカフェでももちろん色んな種類のドーナツがいただけます。

d0199681_14325925.jpg


限定ドーナツ「めっちゃマンゴーやん」を
コーヒーセットで。

マンゴーの風味が濃い夏味ドーナツでした。

コーヒーがめちゃくちゃ美味しいんです!!
マグカップにたっぷり注がれるコーヒーが
疲れた心をゆっくり解していってくれます。

d0199681_1433121.jpg


以前、たべものブログの方でも紹介したケンジーズカフェのドリア!
d0199681_1433317.jpg


ケンジーズ来たらコレ食べなきゃ始まらないっ!
d0199681_1433621.jpg


めっちゃくちゃ感動する美味しさですよ!
グラタンも美味しいです!
d0199681_1433936.jpg

あ、これはドリア画像だけどね。

ポテトサラダは、こちら。
d0199681_1433728.jpg


ほんとは結構な量あるのですが、
ひとり分だけをお皿に作ってくれました。

わたしはカウンターに座って、
店長のニノさんとのお喋りするのが好き。
アクティブでキュートでオシャレな彼女からはパワーもらえるし、
素敵な情報交換も楽しみです♫


そんなわたしの大好きなCanzees Cafeの真ん前のふかみビル
明日と明後日あおぞら市に参加できるなんて、嬉しすぎます!!

残念ながら日曜日はカフェがお休みなので、
カフェ狙いなら是非明日!!
お昼のお腹を満たして、ふかみビルへ♡
いや、ふかみビルで心を満たして、
Canzeesへ!!

どっちでも好きにしてー(笑)
[PR]

by olivecocoro | 2012-07-06 14:50 | おいしいもの


<< いよいよ今週末は「あおぞら市」。      お問い合わせの件。 >>