2012年 06月 27日

食べログ☆マイサイト。


d0199681_1721629.jpg



食べログのマイサイト訪問者数が14000人に達したそうです。

みなさんのお役に立ててなによりです。

口コミ138件
写真が1846枚

食べてますなぁ。。

でも、
口コミ投稿していないお店もたっくさんあって、
その中でも一番感動したお店は、
大牟田のCafe neiです。
数回訪問したけど、毎回感動でした。
写真もたくさん撮りました。

最近はカフェや食べもの屋さんへの興味が、
お料理からインテリア、内装といったものへと変わってきました。
なので、食べログの口コミ投稿が難しいデスネ。。。

いま、すっごく行きたいお店が、
大阪だったり、札幌だったり!
遠いっちゅうねんっ!笑

それもやっぱりお料理ではなく、
内装に使われてる木や鉄やコンクリート、照明などに
すごく心を奪われて。

いつも写真を眺めては、心だけをそちらへ飛ばしてます。

d0199681_1195317.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2012-06-27 11:23 | おしらせ


<< 刺繍のぱっちんどめ。      お花のヘアピンと正解。 >>