人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 11日

真っ赤な麻ひもバッグ。


真っ赤な麻ひもバッグ。_d0199681_938496.jpg

3名の方からオーダー頂いた麻ひもバッグ。
一気に編みあげました。
でも数ヶ月お待たせしてしまい、
申し訳ありませんでした。

気にいって頂けると嬉しいです。

革で「556」を刻印したタグ作ってつけました。
写真撮り忘れ…

最近はオーダー受けた分しか、
編みもの作品は作ってません。
この時々編む…という作業が、
気分転換になって程良い感じです。

次は真っ黒な麻ひもでと、
オーダー頂きました。
リピして頂けることは、
とてもとても嬉しいです!

真っ黒、すごくステキだと思います。
わたしも自分用にひとつ欲しいな(笑)
革でなにかアクセントつけたいな。

by olivecocoro | 2012-05-11 09:28 | 麻ひも


<< アルミの箱。      革のしおり。 >>