2012年 05月 01日

iPhoneケース(いちおぅ)。


革の端っこの方で作ってみたiPhoneケース。
d0199681_10464825.jpg

煙草もカードも入ります。

このぼろぼろくたくた感が
たまりません。
革自体は新品なのですょ。
d0199681_1049737.jpg


使い倒してるわけでもないのに、
この愛おしさはどこから湧いてくるのでしょ。

手作りってほんとーーにこつこつと
時間がかかるものだけど、
そういう時間さえもが愛おしい。
d0199681_10484897.jpg


あっという間に3~4時間なんてざら。
3~4時間、集中したらあとがぐったりだけど。。。

命削ってます、みたいな。

それは大げさ。

トントン。。トントン。。うるさいので、
さすがに深夜は気が引けてできません。
かなり音が響くので、
みかげ石の下にクロスを座布団のように敷いてるけど、
それでもね、隣り近所に聞こえるらしい。
どんだけなのか、聞いてみたいけど。。。

最近は革が恋人か!ってくらい
一緒にいてべたべたしてます(笑)
作業部屋は革の匂いで満たされて、
わたしにとってはそれもアロマ効果。

これでもっと上手くなれば云うことなしだけどね。
[PR]

by olivecocoro | 2012-05-01 11:04 |


<< おいしい手羽先。      ピンクッション。 >>