2012年 04月 17日

ミツロウでキャンドル作り。


d0199681_16572813.jpg


15日(日)あおぞら市@冷泉荘へ行ってきました。
お天気が良すぎて、車の中は熱々~。

冷泉荘へはRILL BAGELさん目当てで何度も訪れてるところだけど、
イベントは初めてです。
でもちゃっかりRILL BAGELさんにも寄りましたよん。

d0199681_1765732.jpg

d0199681_1771269.jpg
d0199681_1772113.jpg



はい、本題ほんだい。。と。
akarizmさんのワークショップでミツロウキャンドル作ってきました。

ミツロウとは?と紙芝居のような感じで説明してくれて
とても勉強になりました。
ミツロウシートを手のぬくもりで形を変えていき、
あっという間にいちごのケーキの完成です♪
10分くらいだったかな。

すごく楽しかった~!!
教えてもらって作るのってほんと楽しいっ!!

ワークショップ、大好き~。

akarizmさん、今週末えこわいず村のイベントで
ワークショップされるらしいですよ♪
[PR]

by olivecocoro | 2012-04-17 11:14 | すきなもの


<< 革のリング。      革ver。。がま口。 >>