人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

静かな時間・・・cafe 伴屋


静かな時間・・・cafe 伴屋_d0199681_1417778.jpg


この日は、お友達の石鹸作家さんbourgeonさんと久しぶりのデート。

場所は、bourgeonさんリクエストの伴屋さん。
ちぇけら!→cafe 伴屋


メインブログでの伴屋さん紹介記事が
8個もありましたっ!!
それくらい好きな場所です。

お店の中全体に冬の冷たさと暖かさが入り混じってます。
静かな時間・・・cafe 伴屋_d0199681_1416810.jpg

  
おこたの置いてあるカフェって初めて!!
静かな時間・・・cafe 伴屋_d0199681_14154526.jpg


これがヤバかった!(笑)
わかるでしょ?
みんな好きでしょ?この空間。

休日の午後、おこたに入って、
おいしいランチを食べておしゃべり。

オーナーさんから「こころさんですか?」と
聞かれた時は、心臓が一瞬止まりました(笑)

実は、数年前もここで隣りのテーブルに座ってたお客さんから、
「こころさんですか?」と話しかけられた思い出が。。。
それがきっかけで今ではラブラブな仲~。
あ、女性ですけどね!

ランチもいただき、デザートも食べ、
お客さんがみなさん帰られた後、
オーナーさんを交えて、おこたでたくさんの話し。

オーナーさんの料理に対する真摯な気持ち、
分野は違うけど、同じ作り手としてとても勉強になりました。
やはり何かに静かに情熱的に向かってる人は
強く惹かれるものがあります。

ぜひぜひ、またじっくりとお話ししたいです。

bourgeonさんからもたくさんの元気をいただきました。
いつも尊敬してます♪

この日の午後は、
久しぶりにこころが満ち足りたひとときでした。

moreぽちっ。してね。



これは、わたしの、ド・ストライク級のフォーク。
いま思えば買って帰れば良かった。。。
まだあるかなぁ。。
静かな時間・・・cafe 伴屋_d0199681_1415309.jpg



オーナーさんがキッチン用品好きらしくて、
壁際にセンス良くディスプレイされてます。
静かな時間・・・cafe 伴屋_d0199681_14162453.jpg


心が静かに落ち着くディスプレイ。
静かな時間・・・cafe 伴屋_d0199681_1416392.jpg


お花も静かに佇み、
春の訪れを待っています。
静かな時間・・・cafe 伴屋_d0199681_1414479.jpg


この日のお料理の紹介をメインブログでと
考えています。
でもなかなか時間がなくて、記事が書けません。
もうしばらく待っててくださいね。

by olivecocoro | 2012-03-29 11:00 | 日常


<< がま口ポーチ。      初めてのリネン。 >>