sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

オーダーの件とコメントの件でちょっとお知らせ。

おさんぽマルシェまであと1カ月。
ちょっと焦り気味。。。いゃいゃ、かなり焦りモードです。

気合い入れなきゃーー!


お知らせですが。。。
オーダーが少し立て込んできました。
いま、オーダーしていただくと、お渡しが11月下旬以降になります。

今年中にとお考えの方は、できるだけ早めにお願いいたします。


それと、コメントですが。。。
今までいただいたコメントへのお返事を、
心の中か(笑)
ツイッターのリプか、
ブログへ訪問してのお返事としてきましたが、
この記事以降のコメントにつきましては、
こちらでお返事させていただきます。

ばたばたしててお返事忘れてた。。。ということもありましたが、
これからはそういうことがないように、
ぴしっと気をつけてまいります。

ぴしっとね!ぴしっと。



写真がないのも寂しい記事になるので、
お気に入りの画像を。。。

これ、どこかわかるかなぁ。

d0199681_11483755.jpg


d0199681_1149368.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2011-10-13 11:53 | おしらせ


<< ねんりん家。      ゆりりさんにご紹介いただきました♪ >>