人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

ゆりりさんにご紹介いただきました♪

ゆりりさんにご紹介いただきました♪_d0199681_9583917.jpg


つい最近、twitterで知り合ったゆりりさんから、
麻ひもバッグのオーダーをいただき、
無事納品させていただいたところ、
ブログでとっても素敵に紹介してくださいました。

記事はこちらデス。


ブログを拝見する限り、ゆりりさん。。。とっても素敵な女性です。
お料理が上手で写真もすっごーーく素敵で。。。

そう、ゆりりさんは写真展まで開いちゃうほど!

たかはし ゆり 写真展
ゆりり食堂 Part2 ~  Nostalgia(ノスタルジア)

2011.10.14(金)~26(水)
  open 平日 9:30~20:00 / 土日祝 10:00~20:00
  close 木曜日
   ※最終日は19:00まで

詳しくはこちら。

近くだったらぜーーーったい行ったのに。。くすん。。。
お近くの方、ぜひぜひ足を運ばれてゆりりさんの素敵ワールドを堪能してください。


そして、一緒にオーダーいただきましたカフェマットもブログに登場してます。

記事はこちら。


ゆりりさんのカメラのおかげで、作品が別物のようにおすまし顔で写っているかのように見えます(笑)
バッグもカフェマットも、幸せものだなぁ。


これからもたくさんの方に喜んでいただけるような作品作り、頑張ります!!


ゆりりさん、ありがとうございました^^

by olivecocoro | 2011-10-12 10:11 | 麻ひも


<< オーダーの件とコメントの件でち...      新しいこと。 >>