人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

アロマに癒されて。

Bour geonさんが作るアロマ雑貨は、どれもこれもカラダと心を芯から癒してくれます。

バスソルトも大好き!

先日、工房にお邪魔させていただく機会があり、
ワクワクドキドキで、訪問しました。


アロマに癒されて。_d0199681_10362220.jpg


工房、ステキすぎます…。
入り浸りほど、その空気に癒されます。

アロマに癒されて。_d0199681_10362417.jpg


作品ズラリ。

わたしが一目惚れしたデオドラントパウダー!

アロマに癒されて。_d0199681_10362537.jpg


珊瑚パウダーでお肌サラサラ!
しかも、すっごい良い匂いがぷわぁーんと漂ってきます。
わたしの大好きなサイプレス。

はぁー…めちゃくちゃ癒されます。

わたしもアロマを勉強したいなぁ。
一度はアロマ検定、受ける気満々だったんだけど、
ほかの資格取得勉強が大変すぎて断念したことを思い出しました。

アロマに癒されて。_d0199681_10363073.jpg


素敵な作家さんとご縁が結べたことに、
深く深く感謝します。

by olivecocoro | 2011-07-11 10:17 | すきなもの


<< イベント出展作品の一部。      ブルココ、誕生。 >>