sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

うつわ屋chmさんの3days shopへ。

d0199681_1502067.jpg


ちょっとおでかけしてきました。

うつわ屋chmさんの3days shopへ。
d0199681_1501071.jpg


行ったことのない町でドキドキで、
なぜかずっと手前の田川で迷子になってしまって、半泣き。
その後わかりやすくナビしてくれたTRODELのhalさんのおかげで無事到着。
ありがとです。


Moreをぽちっとね♪



d0199681_14595937.jpg


入口のドアを開けてすぐ、、
とてもチャーミングなchmyさんの笑顔に包まれ、緊張も少しほぐれましたが・・・
心はドキドキです。

ドキドキしながら、素敵な作家さんたちの作品をじっくりと拝見させていただてた時、
chmyさんに話しかけられ、この挙動不審なわたしが「こころ」だとわかってしまい・・
すみません、こんなことなら先に名乗っておけば良かったと後悔しました。
ほんと失礼しました。
初対面の方と話すのが苦手なので、黙って帰ろうかと思っていたのです(滝汗)。
でも楽しくお話しができて、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

参加されてた作家さん方です。
耕窯 水口 耕一さん 沙織さん(陶器) 
葉々窯 佐藤 崇さん(陶器)
雅羅N堂 希助さん(陶器)
po-to-bo 島田 知子さん(陶器)
峠の工房 仲村 正広さん(ヒノキ作品) 
TRODEL halさん(木工)
TeDe 井上 哲志さん クリスティーナさん(リネン・木コースター)
hana* はなさん (編み小物)
hmf hiroさん  (ワイヤーアート)
     
d0199681_14591120.jpg
d0199681_14592140.jpg
d0199681_1459298.jpg
d0199681_14594030.jpg


どれもこれもプロフェッショナルな作品ばかりで、
心がびりびりとしびれっぱなしでした。
自分の手と心でそれを感じる瞬間って、とても幸せです。

おうちへ連れて帰ってきたhalさんの作品。
木の温もり、好きです。今度はガラスのものをゲッチュします♪
d0199681_1502949.jpg


帰り際にchmyさんからいただいた「パン工房 風」というパン屋さんの食パンです。
とてもおいしかったです。ひっさしぶりに感動した食パン。
わたしの大好きなお友達のHNと同じ名前のパン屋さんなので
いつか訪問して風ちゃんに写メ送りたいです♪
d0199681_1511718.jpg

[PR]

by olivecocoro | 2011-03-30 12:00 | 日常


<< お花のマグネット。      cocoro@mode。 >>