2011年 04月 22日

アルトロ シエスタ焼き菓子セット・・・マロンちゃん便。

d0199681_1453348.jpg


誕生日にいただいた素敵なプレゼントのアップが
まだまだ終わっていません。

こんなにアップが遅れてしまってて、
贈ってくださった方々、ほんとほんと。。。ごめんなさいっ!!

スイーツといえばぁ、マロンちゃん♪
もう、なにがあってもマロンちゃーん。

そんなマロンちゃんからとっても美味しい焼き菓子をプレゼントにいただきました。
マロンちゃんお勧めともあれば、期待に胸も膨らみます。

和歌山の「アルトロ シエスタ」さん、
スイーツとパスタの専門店だけあって、スイーツへのこだわりがすごいっ!!
楽天でお取り寄せできるみたいなので、
ぜひ利用させていただきたいと思います!

焼き生チョコとマドレーヌ(ショコラ)。
d0199681_14531844.jpg


いやぁぁん!生まれて初めての焼き生チョコ!
ビターなチョコがまたわたし好みで!
しっとーーりおいしい焼き生チョコとマドレーヌでした。


紅茶のパウンド。
d0199681_14533175.jpg


これまたわたしの大好きな紅茶パウンド♪
アールグレイの茶葉がたっぷり練りこまれてた贅沢なパウンド。
しっとーーーーり生地も最高です。


初めて食べたジンジャーパウンド。
d0199681_14534870.jpg


生姜がほんのりくる感じ。
バターと生姜の相性って抜群デスネ。
ほーーーーんとおいしかった!


抹茶のパウンド。
d0199681_1454049.jpg


大好きな抹茶もの!
マロンちゃん、すっごく気を使ってくれて、
わたしの大好きなものばかりチョイスしてくれてました。

チョコ、紅茶、生姜、抹茶。。。

ほんとにほんとにマロンちゃんの温かい気持ちに涙でそうでした。

抹茶のパウンドって、どこのも少々ぱさつきが感じられるんだけど、
アルトロシエスタさんの抹茶パウンドは、驚くほどしっとりでした。


マロンちゃん、おいしいおいしいスイーツを贈ってくれてありがとう!!!
大事に大事にいただきました。


マロンちゃんのレポはこちらです。
[PR]

by olivecocoro | 2011-04-22 10:30 | すきなもの


<< 携帯ポーチ。      春財布。 >>