2011年 04月 04日

faniちゃんの手作りお菓子便。

d0199681_14492832.jpg

東京のfaniちゃんから、
愛情たっぷりの手作りお菓子便を誕生日にいただきました。

お料理上手なfaniちゃんのブログ
「SAI dining *おいしくきれいに*」はこちら。

お料理はとてもきれいだし、
テーブルコーディネートから何から何まで、素敵すぎます。
こちらでは感じることのできないセレブリティな空気を
いっぱい吸い込ませていただいてます♪


faniちゃんからいただいたおいしい手作りものの、
1度目はこちらです。
そして我が家のレモンでレモンカードとチーズマフィンも作ってくれました。

シアワセ。。。。

ではでは、
誕生日に贈ってくれたfaniちゃんの優しい気持ちたっぷりのお菓子の紹介デス。






苺のギモーブ
d0199681_14494362.jpg


faniちゃんの記事はこちら。
プロセスわかりやすく書いてくれてますょ。
ぜひご参考に。

試食は随時受け付けまぁす(笑)

これが手作りなんて、すごいでしょー。
あけた瞬間いちごの香りがぷわぁーんて広がって、
マシュマロより弾力のあるふわふわギモーブ。
苺の甘酸っぱさもお口に広がって、心までもがシアワセなピンク色に。


きな粉のサブレ
d0199681_1450089.jpg


さっくさくできな粉をたっぷり感じるサブレだったよ。


金柑とアールグレイのタルト
d0199681_1450153.jpg


faniちゃんの記事はこちら。
こちらもプロセスがすっごく丁寧に書いてくれてるので、
ぜひぜひ作ってみてくださいっ!

はい、こちらも試食はいつでもわたしに!(笑)

あ、金柑じゃなくても旬の果物でも代用できるって、
faniちゃんのブログにも書いてあるので、
心配しなくていいですよぉ。

どんだけ作るのが大変かって、
しかもわざわざ送ってくれて・・・って色々考えてたら、涙ぐんでしまいました。

どこのお店のタルトよりもおいしくて、ほんとおいしくて、
これ、faniちゃんからお取り寄せしたいと思ったくらいです。
d0199681_14504468.jpg


金柑のコンポートから手作りなんて、お見事です。

もうほんとすっごいんだから、faniちゃんの記事を見てみてくださいねっ!
わたしには絶対作れませんからっ(爆)


Lupiciaの桃の紅茶とストラップ。
d0199681_14505544.jpg


桃の甘い香りに癒され・・・
ほっと一息、リラックスタイムのお供です。
d0199681_14513088.jpg




faniちゃん、とっても心温まる手作りお菓子をありがとう。
シアワセいっぱいな誕生日になったよ!
[PR]

by olivecocoro | 2011-04-04 13:44 | すきなもの


<< アクリルたわし。      コースター。 >>