人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 14日

これからの季節の麻ひもバッグ。

これからの季節の麻ひもバッグ。_d0199681_14565437.jpg


今日は風がとても強いですね。
春いちばんならいいけど、そうではないし・・・
夜には雪なんて言ってるし。

まだまだ春は遠そうだけど、
作品は少しずつ・・・少しずつ春へと向かっていますょ。


こちらの麻ひもバッグは、かなり大きめです。
赤ちゃん、入りますよ!ほんとにぃ。

なんでもぽいぽい入れちゃって、ささっとおでかけしましょ♪




こちらは、今までの麻ひもバッグより少し大きめです。
大きいっていうか深い。
これからの季節の麻ひもバッグ。_d0199681_14572637.jpg


夏はペットボトルとか入れたいでしょ?(笑)
タオルとか、そうういのも楽々入っちゃいます。
見た目はそうでもなさそうだけどね。使ってみた人にしかわからないこの大容量さ~。
これからの季節の麻ひもバッグ。_d0199681_1457898.jpg



こちらは、ちょっと大人っぽく黒の麻ひもで。

これからの季節の麻ひもバッグ。_d0199681_14573637.jpg


そ、初めて色つきの麻ひもを今回使ってみました。
これすっごくいいです。
カラーバリエーションも豊富です。

なので、こんな色で~とかオーダーありましたら、ばんばん受付ますよん。
abe雑貨店さんまでお問い合わせくださいませ。
(tel/fax 050-3346-7870)


麻ひもが取り寄せになるので、ちょっとお時間いただきますけど・・・。

by olivecocoro | 2011-03-14 15:04 | 麻ひも


<< 春色シュシュ。      最新作のぱっくんポーチです♪ >>