sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

オーダー用の湯たんぽ。

オーダーいただいた湯たんぽカバーです。

以前も同じものを納品しました。
その時の湯たんぽをこのブログを見てくださってて、
それと同じものをお友達へのプレゼント用にとのオーダーでした。

d0199681_15543719.jpg


まだまだ湯たんぽが活躍するほど寒い日が続きそうですね。

Mさまのお友達がどうか温かく過ごすことができますように・・・。
お誕生日、おめでとうございます♪


湯たんぽは、カバーだけではなく中身の湯たんぽも込みでのお値段ですが、
そろそろいつも買ってる湯たんぽも品薄となってきています。

いまオーダーいただてる湯たんぽがラストかなぁ。
湯たんぽさえ入荷してもらえれば、カバーが編めるんだけど。

お店には、1点だけ在庫があります。

もし、オーダーをお考えの方は、早めに言っていただけると助かります。

1個 2300円~2800円です。
[PR]

by olivecocoro | 2011-02-14 16:03 | 毛糸


<< あのパックンポーチ(笑)。      麻のカフェマット。 >>