sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

肩こり解消グッズ♪Colantotte Wacle loop supporter。

d0199681_1101459.jpg


年中、肩こりからは解放されないほどの肩こり持ちです。

職業柄もあるし、趣味柄(こんな言葉ないよね)もあるし、
冷え性でもあるしで。


たまたま立ち寄った「ムラサキスポーツ」で見つけたこちらの商品です。


こういうのって今までほんとに効果あるのかなって、
かなり疑い深い目で見てたので中々手を出せずにいたんだけど、

肩こりからくる頭痛や倦怠感から解放されたくて、
信じるものは救われるぞ精神でチャレンジしてみました。


カラーも黒×白がわたしっぽくていいかなと思ったけど、
お連れがこちらの方がいいって言うもんだから赤×白で。
d0199681_110018.jpg


職場では「紅白でめでたいですね 笑」と言われちゃったけど、
言われるまでそこまで思ってなかったよ、正直(笑)

これ、黒×白にしてたら「ご愁傷さま」みたいな感じなのかな(笑)


効果なんだけど、
やっぱ医療器機ってだけあって、すごいなっていうのが実感。
今までこんだけ編み物やってたらやってる最中から、
肩がおもーーーーーくなってきて、翌日は痛いのなんのって感じだったのに、

それが、ない。

今まで信じてなくてごめんなさい。
疑い深くてごめんなさい、です。

個人差あると思うけど、わたしにはすっごい効果を発揮してくれてます。

半永久的に使えるっていうのも嬉しいけど、
その前にシリコン部分が劣化するよね(笑)
お風呂に入るときも一緒、寝る時も一緒。まさに肌身離さずって感じ。

ただ、腕時計をはめる手首とは違う手首につけておかなきゃいけないし、
磁気なので、少々気を遣うところはあります。


でもそれを差し引いても、肩こりが解消されたっていうのは、
ワンダフォーーーーーッ!と叫びたくなるほどです。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

Colantotte
[PR]

by olivecocoro | 2011-01-07 01:11 | すきなもの


<< マルティネリ スパークリンク...      お花の・・・・。 >>