2011年 01月 07日

お花の・・・・。

d0199681_0333368.jpg


昨日の夕方、頭の中でぴぴぴっと閃いた瞬間、
めっちゃ編みたい衝動に駆られ、
そだそだ、編んで○○にしよう!ってすっごく楽しみに一気に編みあげたのに、
その○○にはできないものだと最後にわかって、撃沈です(涙)
耐久性に欠けていたのです。
ま、なんとなーく予想はしてたんだけど、完成して実際自分で試してみて、

あーーーーやっぱりね  orz....

って感じです。


作品名も「お花の○○」って決めてたのに、のに、です。

でも編んでみて、これならいけるかも!ていう作品も思いついたので、
編んだこと自体は無駄にはなってない。

うん、きっと費やした数時間は無駄にはなってないよって、
自分で自分を思いっきり慰めました(笑)


これね、めっちゃ手がかかってんねん!(ってなぜか関西弁 笑)
細かいねんっ!
糸、ほっそいねんっ!

落ち込んでないねんっ!(爆)

で、この失敗作品、どうしようかと思って。

手首にぐるぐる巻いてブレスレットにしても可愛いです。
とにかく、何かに巻いて使うしかないと思います。

首に巻いてラリエットも、ありかもだけど、
ちょっと長さが足りません。

んーーーー・・・・首以外の何かにぐるぐる、です。
[PR]

by olivecocoro | 2011-01-07 00:33 | 毛糸


<< 肩こり解消グッズ♪Colant...      今年初の納品デス。 >>