2010年 11月 24日

中山式快癒器。

d0199681_11174577.jpg


子どものころ、おばあちゃんが使っていたもの。

おばあちゃん、面白いもの使ってるなぁ・・・
でもキモチ良さそう・・・っていうのがずっと記憶に残ってて、
大人になったわたしも、
同じものを使うようになりました。

おばあちゃんが使っていたものは、
もっとレトロなタイプだったけど、
こちらはちょっと現代的な雰囲気(笑)

もっともっと現代的なものも今では発売されてるそうです。

仰向けになって、これを肩や首や肩甲骨や腰など、
凝ってるなぁ、しんどいなぁと思う箇所に添えて、
体重をぐいぐいとかけるとツボが心地よく刺激されて、
なんとも言えないキモチよさ~。

これは冗談抜きで一度使うと手放せなくなるほど気持ちいいのです。
ひどい肩こり首凝りもちのわたしの大事な相棒♪

寝転んでキモチよくなれるなんて素敵でしょ(笑)

中山式快癒器、ドラッグストアなどにおいてありますよ。
[PR]

by olivecocoro | 2010-11-24 11:36 | すきなもの


<< クッションカバーと座布団カバー。      紅。 >>