sunny coco。

cocorolove.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

ブランケット。

慣れないブログサイトは難しいデスネ。
画像を小さくするにはどうすれば・・・?(笑)

練習がてら、ちょこちょこっと記事をアップしていこうかなと思います。

まずは、
abe雑貨店サンに置かせていただくようになった作品たちの紹介でも。

「こういうのどうでしょうか」と見本で持参したこちらのブランケット。

d0199681_11565583.jpg


実はこのブランケット、
とにかくひたすら何かを編みたいと思って、
何も考えずにぐるぐる・・・ぐるぐる・・・と編んでいったもので、
どれくらい続けて編めるか、興味半分に編んだものなので編み方が雑(笑)
当然、売り物にはできません。

ところが、参考程度にちらっと紹介しまた持って帰ろうと思っていたところ、
ありがたいことに、abe雑貨店サンに気に入っていただき、
このブランケットも今ではabe雑貨店内にて、
毎日、色んな方々の肌の温もりを感じ、
シアワセな日々を送ることができています。


なんだか風が伝わってくるんですよねぇ。
ブランケットがそう感じてる風が。

それを感じて、わたしも幸せなキモチになれるのです。

嫁入り先が決まっているブランケットです。
d0199681_14281654.jpg


こちらがご注文いただき、いま編んでいる途中のブランケットです。
上のブランケットと同じ色の毛糸を使ってるけど、
色を使う順番が違います。
d0199681_14283134.jpg



ブランケットに包まれて温かく過ごせますように・・・・。
[PR]

by olivecocoro | 2010-11-16 17:59 | 毛糸


<< 籐のお皿。      冬のオーナメント。 >>